僕も80人の異性(芸能人)を列挙してみようと思った

とても面白かった!ので、僕も同じルールでやってみました。いざリストアップし始めると、想像以上に名前が出てこない……長くなったので、興味のある方は「続きを読む」で、どうぞ。




これで折り返し。だんだん思いつかなくなってきた…あと40人……


いよいよ出てこなくなってきた… 既に挙げてる人が何度も浮かぶ。松たか子とか


なぜかここで「大鶴義丹」という文字列が浮かんだ。なぜだ。


ハリウッド女優が出てくるかと思ったけど、意外と出てこない(横文字に弱い説)


あと3人!



なんとか80人、列挙できました。マラソンを完走したような気持ちです。
意外な人が浮かんだり、完全に忘れていた記憶が蘇ったり、得るものがたくさんありました。 (余談ですが、振り返ってみるとアイデアマラソンにとても近い体験でした。)
女優さん多いなあ、回顧傾向が強いなあ、なんて気付きも得たりして、一人で大満足しています。