
三振ログアウト

記事タイトルはただの思いつきで特に意味はない。

iPhonesafariから書いている。端末はiPhone4で、iOSのバージョンは6のまま。7に上げると挙動が辛いと幾人もの証言を聞きアップデートせずにいる。まだ不便をあまり感じないので新端末を買うモチベーションは低い。仕事上の必要が生まれたら買う。

 

f:id:sawaccio:20131219130902j:plain

ここ数ヶ月は少食が当たり前になっていて体重がかなり落ちた。ただ昨晩はなぜか珍しく食欲が暴走して、近所のくら寿司でバンバン注文してバクバク食べた。結果てきめんに体調を崩し、因果ウォーホール、自業自得太子、今日一日を不調に過ごした。やはり腹八分目が心身ともに良い。

明日は人間ドックを受ける。昨年は検査から手術にまで展開してしまった。今年は穏やかなドックを迎えたい。